女の子にとって必要な恋愛占い 2012年08月17日

私が高校生の頃、FXを比較するのがマイブームでした。
そしてそれに加えて恋愛占いにとてもはまっていました。
今ではいろんな占いがあると思うのですが、毎日学校に行く前に見ていたテレビでは星占いがありました。
それは毎日かかさずみて、恋愛運が今日はいいと思うと朝からウキウキした気分で学校へ向かう事ができ何かいいことあるかもという期待などでいろいろ想像していました。
もちろん雑誌の恋愛占いはかかせません。高校生は恋愛してなんぼというように、いつでも好きな人がいた気がします。
他にも動物占いや友達には、手相占いを見にいって本格的に調べてもらってる人もいました。
かといって、そういう占いが全部あたるのではなくただ気のもちようだなと後で思いました。
ラッキーアイテムを今日は持ってたから、あの彼と話す事が出来たとかもただこぎつけて占いが当たってるから次からも信じようというような循環になっていき、でも最後には当たらなかったという苦い思い出もありました。でも恋愛占いは女の子にはなくてはならないものだと私は思います。

過去の記事

恋活パーティーで彼氏彼女をゲット