一番ゴージャスだった結婚式 2012年06月14日

最近良いサーバーを見つけたんですよね。こちらのレンタルサーバープランを見てみてください。
昨年の秋、家内の妹が結婚式をあげました。
それも親族のみを招待して沖縄での結婚式でした。
わたしたち家族も子供2人を連れて出席しました。
それがとにかく豪華なリゾート婚、結婚式だったのです。
交通費、宿泊費などすべてを妹夫妻が負担してくれ、宿泊したホテルも本当に海外のリゾートホテルを思わせるすばらしいホテルでした。
結婚式の当日以外は親族で沖縄観光です。
これは新郎新婦も同行し、本当に思いで深い数日間でした。
結婚式そのものも沖縄の海をのぞむ屋外のチャペルで親族とホテルのスタッフが見守る中、ゴージャスにそしておごそかにとりおこなわれました。
わたしの子供たち2人も親族の結婚式ははじめての経験だったので本当に感動した模様です。
新郎側の親族とも交流を深めることができ、これからの親せき付き合いも非常にしやすくなったかなと思います。
これからもいろいろな結婚式に出席すると思いますがこの沖縄の結婚式ほど豪華なものはないかもしれません。

過去の記事

恋愛相談を受けました

女性への口説き文句、「きれいな唇だね」が効果大