恋愛相談を受けました 2012年06月22日

以前、付き合っていた彼とはうまくいっておりませんでした。
かといって別れる勇気もなく、惰性で交際をしていました。
しかし、将来的なことや年齢的なことを考えるとこれで良いのかという念を強く持ちました。
友人や知人には詳しくは言いたい内容ではなかったので誰にも相談できず悩んでいました。
そんな時にたまたま学生時代の友人と会った時に手相占いにはまっているということを聞きました。
何気なくどこがおすすめなのかと聞きました。
友人はかなりリサーチしていましたから、お勧めの手相占いの店を数軒教えてくれました。
多くの手相占いは総合もありますが、恋愛や健康などのパーツにわかれて相談が出来ます。
私は恋愛相談ということで行きました。
全く面識のない占い師さんに恋愛相談をすることにより気持ちが非常に楽になりました。
普段知人や身内にも言えないことがどんどん言えるのです。それにより、そのときの彼と別れる決心がつきました。
そして、新しい出会いを得ることが出来たのです。
でも着メロとか聞くと昔のこととかって思い出したりしますよね。

過去の記事

恋活パーティーで彼氏彼女をゲット

一番ゴージャスだった結婚式